FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » みんな地震は大丈夫だったかしら?ジュリアは地震アルゴにびっくりよ!

みんな地震は大丈夫だったかしら?ジュリアは地震アルゴにびっくりよ!

| by | ブログ体験記

今日は、金曜日!

昨日10月20日は

ECBのドラギさんが金融政策を話したわね!

政策には変更なしだったみたいよ!

金利も0%だったわ!

以前から、

量的緩和をだんだんやめていくんじゃないか

と噂されていたわね!

これってテーパリングっていうのよね。

でもドラギさんは全力で否定していたわ(笑)!

ユーロ/ドルのチャートを

プラチナチャート+で見ましょう♪

ドラギさんの会見は、夜9時半からだったの。

茶とはすごい動きね。

ジュリアは、

今朝起きてからショートポジションを取ったわ。

朝なら、会見と同時のトレードより

冷静に考えることができたわね。

ユーロ/ドルのショートポジションは、

ストップも置いたし、放っておいてを見ていたの。

そうしたら、午後2時すぎに大きな地震があったわね。

島根県で震度6弱だったそうよ。

東京でも揺れを感じたほどだったわ。

それでドル円と株価が急落したのよ!

投資家向けのニュースでは

「地震アルゴが作動した」と言っていたわ。

本当かどうかわからないけれど、株価が下がったわ。

危機感が原因なら分かるわ ね。

株とドル円は相関するから、ドル円も落ちたの。

それで、ワタシも慌ててGMOクリック証券にログインして、

ユーロ/ドルを見たわ!

円が強いだけなら、ドル円が下がるだけで、

ユーロ/ドルには少ししか影響がないのだけど、

このときは違ったわ。

ユーロ/ドルがちょっと上がったのよ!

慌てて半分利食って様子をみることにしたの。

今3時過ぎよ。

ドル円が戻ってきたから、大丈夫かしら。

ストップの位置はきつめにして、

残ったポジションを持ち続けることにするわね。

急な変化っていつ起こるかわからないから、

ストップロスだけは忘れずに入れましょうね!

震源地では、塀や灯篭が壊れたみたいよ。

もう動画が流れているわ。

でも株の人ってしたたかね。

地震が起きた後すぐに、

中国地方の建設会社の株を買っていたわよ!

そりゃーGMOクリック証券でならすぐ発注できるけど( ;∀;)

まあ、事前にいろいろとシミュレーションしておくのは

良いことよね……。

それはいいけど、余震があるかもしれないから、

みんな気を付けてね!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top