FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » トレンド読みに自信アリ!あとはひたすらガマンで勝てる!

トレンド読みに自信アリ!あとはひたすらガマンで勝てる!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

ずいぶん涼しくなりましたね!

まだビミョーに蒸し暑さはありますが

快適にトレードできる季節になってきました!

では毎度お馴染みの、

DMM.comで見てみましょう!

本日のお題はドル円。

1時間足は大きく上げた後、だんだん下がってきてますね。

これは下向きでいいかな?

流れに沿ってトレードしていきます!

5分足で分析してみると、いまV字回復の最中ですね!

でもトレンドは下。

なので、

25日平均線とボリンジャーバンドの上のラインとの接触をきっかけに

ふたたび下げ始めると予想します!

よし!接触が出ましたね!

ここで売りです!

見た目的にもいい戻り売りという感じ。

これは期待できます!

会心のエントリー!!だったはずなんですが

反発せずに上へ伸びるローソク足。

おかしい・・・こんなはずじゃ・・・

まあでもトレンドは下で確定なんで

まだ大丈夫!・・・のはず。

しかし、すぐに戻してきました!

よーしよしよし!

なんだか毎回同じような展開のような気もしますが・・・

エントリー位置が微妙におかしいのかな?

うーん、なかなか下げトレンドが出てくれませんね。

調子はいまいちです。

ポジションも含み損が多く、下げトレンドに強い確信がないと

なかなかに耐えにくい状況ですね。

まあ、今回は下だと思っているので

冷や汗をかきながら、もうちょっと頑張ります!

弱気なケンなら切っていましたが、今回は割と強気。

我慢を重ね、そして、とうとうその時が来ました!

一気に下げてきましたね!

やはりトレンド読みは正しかった!

利確の買い戻しが入る前に利益確定!

下げの勢いがかなり強かったので

何か材料があったのかも。

ここから上下の変動が激しくなるかもしれないので

早めにポジションを解消することにしました!

まあ、トレンド読みが正しければこんな感じですよね。

常にケンの読みが正しければ

エントリー位置に気をつかう必要もないんですけど・・・

実際はそうもいかないですもんね。

まあ、今回は合格点でしょう!

今日は満足して眠れそう・・・

そんなふうに思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top