FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 夏のロンドンは深夜0時に注意よ!「国債の入札が悪い」ってどういうことかしら?

夏のロンドンは深夜0時に注意よ!「国債の入札が悪い」ってどういうことかしら?

| by | ブログ体験記

毎日暑いわ~!

でもドル円相場は寒いわね!

FRBの人が次々と違った発言をして、

市場を混乱させているの!

市場の反応を見て、

それで利上げしたほうがいいかどうか

調べているという話も聞くわよ!

世界経済を守るためとはいえ、

これじゃあFXがやりにくいわ。

このGMOクリック証券プラチナチャート+を見 てよ~( ;∀;)

夏といえば欧米は今、夏時間でしょ?

オイシイといわれる

「ロンドンフィックス」の時間が0時になるのよね。

冬は翌日の午前1時よ。

この「ロンドンフィックス」はロンドンの「仲値」よ!

世界中の為替市場に影響を与えるの!

この時間にポンドだけでなく、他の通貨もよく動くのよ~

ジュリアは、先週からポンド/円を見続けているわ。

下向きのトレンドが、だんだんと変化しているように感じるの。

週足で見れば、全部の移動平均線の下よね。

でも下過ぎてかい離しているわ。

このかい離を縮めるような動きが、

そろそろあってもいいんじゃない?

8月4日に発表された英中銀の緩和策

これが成功すればポンドは下がるはずよね!

それなのに、9日には、

予定していただけの国債の購入額に到達できなかったの。

こういうのを「入札が悪い」とニュースでもいうわね。

それに、緩和策そのものが批判されていたり……。

いちおう、長期のトレンドは下なんだけどね。

テクニカルな面では、

さっき見たように移動平均線とかい離しているでしょ。

半面、129円から下は行かないように守られているみたいだし!

今は金曜の午後5時をすぎたところ。

ひとつロングポジションを持ってみるわ!

夕方からロンドンフィックスの0時までは、

このポジションを見ておくわ。

ロンドンフィックスは時間が決まっているから

予定が立てやすいわね。

当たれば大きいしね。

ただし、反転するのか、

その前の動きを加速させるのかは、その日の状況によるの。

今日は週末だから特に動く曜日なのよ!

ポジションの手じまいがあったりするのね。

何があっても、このポジションは0時前に閉じるわ!

ポンド絡みはストップは狭くして、

うまく行かなければ早めに決済ね。

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top