FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 悪あがきのナンピンばかりがよく当たる・・・これが利益の伸びない理由?

悪あがきのナンピンばかりがよく当たる・・・これが利益の伸びない理由?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!

暑い日が続いてますね!

雨も全く降らないのでカラカラという感じです!

熱中症に気をつけていかないとですね!

では早速、DMM.comで見てみましょう!

今日はなんだか全体に低調です…。

豪ドル円がそこそこ動いてる以外は儲からなさそう。

豪ドル円も1時間足で完全にレンジといった感じですね。

5分足はひょろひょろと斜め上に飛んでいる感じですが

もうそろそろ落ちてきそうな感じがします。

次のボリバンと25日線の交差あたりが

節目になる予感・・・!

待っているとローソク足が垂れ始めましたね!

ボリバンと25日線が交差したので・・・

ここでエントリー!

もちろん売りです!

上昇から反転下落のスタート地点になるかな?

エントリー直後はいい滑り出し!

このままどんどん下げていってくれると

うれしかったのですが・・・

世の中そんなに甘くない、というか厳しい。

いきなりの急上昇です・・・

別になにか経済ニュースが

飛び込んできたわけでもないのに・・・

いったい何が原因なんだろう。

実需関係?

さらに一段階上値を拡大。

そろそろ損切りラインが近づいてきました・・・

これは久々の大負けになる予感・・・

もう負けを覚悟でいつもの悪あがきです!

上昇が鈍って天井を抜けなさそうなのを見て

売りをもう一発発射します!

これでダメなら損切りです!

今回も2枚目の予想は当たり!

25日線を一気に抜いて下げてきました!

これは逃げるチャンス!

25日線を抜いて達成感で一服したあたりで・・・

ふたつのポジションを同時に決済します!

最初のポジションはマイナスですが

2発めのポジションで帳消しに!

今回もなんとか助かりました・・・

ん~・・・

なんだかいつも悪あがきの2発めの精度がいいんですよね。

たいてい予想が当たります。

まあ、後出しジャンケンなので

当たりやすいのは当たり前かもしれませんが・・・

1発めのエントリーミスがなければ

もっと利益が出てるんでしょうけどねえ。

もっと引きつけてエントリーしたほうがいいのかな?

利益に固執しすぎて前のめりになりすぎなのかも・・・

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top