FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 初動の予想は当たるのに・・・今回もナンピンでなんとか脱出!

初動の予想は当たるのに・・・今回もナンピンでなんとか脱出!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

夏真っ盛りですね!

汗をダラダラ流しながら

エアコン無しの健康トレード法を

実践しようと思ったケンですが、

2日で断念しました!

もう暑すぎ!

冷静な判断をするためにも、

快適な温度で過ごすことにしました・・・。

ではDMM.comで見てみましょう!

さて、ドル円の1時間足はちょっと収束気味です。

ここまではずっと下げてきましたが、

動き出せば大きなトレンドが発生しそうですね!

5分足を見ると、

ボリンジャーバンドと25日平均線が連続で交差してますね。

そして、もう一度交差しつつあります!

次の交差で入ることにしましょうか。

ボリンジャーバンドと25日線の交差は

転換点になることが多く、

これまでの流れから反転することが多いです!

ここでは直前まで上げていたので

逆の下方向と予想します!

ここで売り!

うまく行けば、

1時間足でのトレンド発生の初動を捕まえられるかも!

うーん・・・なんだか見たことのある展開に・・・

いったん下がったものの、すぐに戻されちゃいました。

あと、

ボリバンと25日線の交差(というか接触?)の仕方も微妙です。

いったん下に抜けて、

それからまた上に抜き返されたのであれば

再び流れが変わったと判断できますが

このようにべったりくっつかれると

現在のトレンドがわかりにくいのです。

このボリバンを使う方法が

まだ使いこなせていない証ですね・・・

頑張らないと。

そうやって迷っているうちに今回も含み損状態に・・・

うーん、この展開多すぎ・・・

そろそろ25日線がボリバンに追いついてきて

転換点を迎えそうです。

それを信じてもう1枚売りを追加します!

今度の狙いは当たりです!

ボリバンと25日線は結局交差しませんでしたが

ローソク足は下げてきました!

しかし、この下げは一時的なもののような気がします。

無傷とはいかないものの、微損でなんとか撤退完了!

今回も助かりました・・・

とはいえ、いつまでもこんなやり方をしていては

いつかダブルパンチを食らいそう・・・

一発目のエントリーできちんと利益を取らないとな・・・

なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top