FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 夏のロンパチは夕方4時!そして金曜の4時45分!ポンドのトレードを見てね!

夏のロンパチは夕方4時!そして金曜の4時45分!ポンドのトレードを見てね!

| by | ブログ体験記

GMOクリック証券にログインすると、

ほんとに楽しいわね!

今日は365FXのページを見たら新鮮だったわ!

ジュリアがやっているFxneo

少 しルールが違うのよ(#^^#)

今は8月5日、金曜の午後4時よ!

ロンドンの8時で「ロンパチ」

と呼ばれる時間なの。

ポンド円もよく動くはずよ!

今日の夜は金曜日。

昨日は英中銀が予想通り、

金利を0.5%から0.25%に引き下げているから、

イギリスポンドに再び注目が集まっているわね!

さあFxneoのプラチナチャート+を開きましょう!

4時45分を過ぎたわ。

ロンパチにも動かないし、

どうしようかなあとチャートを眺めていたら、

ポンド/円がぴょんと跳ね上がったわ!

前日夜の、

政策金利発表のときには下落したポンドだけど、

いったん下がったまま今まで動いていなかったの。

45分に、イギリスの住宅価格の指標が発表されたのよ。

前月比でマイナス1.0%で、予想よりも悪かったの。

その瞬間は動かない気がしたけど、

数分して気がついたら13pipsくらい上がっていたの。

様子を見て少しロングにしてみるわ。

さっきから1時間足も見ているんだけど、

なんとなく上に行きそうに見えたのよ。

昨日の売りポジションの解消

まだ終わってないはずだしね!

ほかには根拠がないから、

RSIも出してみたんだけど、

あまりはっきりしないわね……。

イギリスの緩和策だけど、金利を下げただけでなく、

国債の買い入れなどで9兆5,000億円を市場に流すそうよ。

7年ぶりだし、大規模な緩和だから

「よほどイギリス経済の将来が不安なんだね」

という捉え方をされているみたいよ!

ワタシのロングポジションは、

どうにか利益が出たみたい!

ちょっと心配だったのよね!ホッとしたわ~。

やっぱり、政策金利発表のときの下落の巻き戻しかしら。

とにかく雇用統計前には利食わないと、危険よね。

このポジションを持っていたのは、15分くらいでしたよ!

夜のアメリカの雇用統計は、

いい結果でドル円も上昇したみたいね!

ポンド円は、このときいったん下落したわ。

ポジションを閉じておいて良かったわ!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top