FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 為替も毎回同じなら苦労はしない?!相場格言「理屈と人気から離れよ」

為替も毎回同じなら苦労はしない?!相場格言「理屈と人気から離れよ」

| by | ブログ体験記

株の前場と後場っていうきまりは、

ほかの国にはないんですって(#^.^#)

お昼休みがちゃんとあって、

日本に生まれてよかったわね!

GMOクリック証券株のページよ!

お昼休みの前後で反対売買がよくあるから、

予想が立てやすいの。

ドル円も毎日同じように動いてくれれば

苦労はしないんだけど!

「理屈と人気から離れよ」っていうし、

ひとつの考えにこだわるのもダメね!

GMOクリック証券FXネオって。

すごくたくさんの通貨が取引できるから、

いつも新しいアイデアを試せて楽しいわ!

そういえば、CMで新垣結衣さんがいるお花畑、

場所はスウェーデンかしら!

スウェーデンの通貨は、スウェーデン・クローナ。

SEKという記号よ(*'ω'*)

残念だけどGMOクリック証券をはじめ、

どこのFX会社もトレードはできないみたいね。

今日は、7月8日。

雇用統計って今日あるのよ!

7月4日って、アメリカの独立記念日でしょ?

だから毎年、7月の雇用統計って第2週の金曜日になるの。

知ってた?

日が重ならないようにしているのね!

10日が日曜日だからゴトー日だし、

オプションSQもあるから忙しい!

株もそうだけど、為替市場がとても不安定な気がするわ。

ここ数日、ベテラントレーダーも

「思惑と反対になってしまう」と言っているの。

こんな様子じゃあ、雇用統計が発表されるまで

大勝負は控えたほうが良さそうね。

でもADP雇用統計が良かったから、

その時間までは期待で上昇するかしら?

ロングの準備をしていたのに、

朝にはすでに

100円80銭台にまで上がってしまっているわね。

ここは2日くらい前からレジスタンスになっているの。

短い間だけ、ショートしてみるわ。

何時間たってもあまり動かないわね。

いったん終了。

雇用統計の前だし、無理せずノーポジションにしておくわ。

夜9時半は雇用統計だったわね。

ドル円は上昇したけど、やっぱり落ちた~。

往復びんたにならなくてよかったわ。

非農業部門雇用者数は、28.7万人だったわよ!

いい数字だけど、円高は変わらなさそうだから、

来週もショートで攻めるわよ!

じゃあ、またね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top