FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 今日はお昼の12時前後が気になるわ!世界中で政策金利が発表された日!?

今日はお昼の12時前後が気になるわ!世界中で政策金利が発表された日!?

| by | ブログ体験記

GMOクリック証券の、

5,000円キャッシュバックキャンペーン羨ましいわ!

ワタシが株式口座を開いた頃は、

こんなのなかったのよね~…

今日6月16日の日程はすごいのよ!

日本とスイスとイギリスの金融政策と金利の発表があるの。

ところで、普段は株の後場がはじまる12時30分には、

為替はそんなに動かないイメージがあるわね。

FXネオのプラチナチャートよ♪

今日のお昼は、いつもとちょっと違うの!

日銀の政策金利の発表って、お昼ごろなのよ!

日銀の総裁、黒田さんの会見は午後3時半に予定されているわ!

もう日銀って、何しても下がるって感じね~。

そういえば、

深夜のイエレンさんの会見ではアメリカの雇用の将来や利上げに、

メンバーのほとんどが弱気なことがわかっちゃったわね。

だから今日のトレードは、株も弱いみたいだし、

ショート目線なの。

でも黒田さんの会見前に、ポジションをいったん閉じる予定よ。

このまえ、元小泉チルドレンの杉村太蔵さんが

「黒田さんってサプライズ好きですよね~」

って適当なことを言っていたわね!(笑)

確かに、どんな政策が打ち出されるかと思うと怖いから、

ジュリアも慎重にしなきゃ。

11時45分には、日本の政策金利が発表されたわね!

ニュースが流れたとたん、

ドル円も日経平均CFDも下がっていったわ!

慌ててトレードしたからキャプチャーできなかったけど、

10万通貨のショートをしてみたの。

すごい勢いで円高になったけど、

スプレッドはそんなに開かなかったわね!

午後3時半になったわ。

黒田さんの会見では、

円高が日本経済に悪影響を与えるみたいに話してるわ。

それでも金融緩和もしないのね。

これはまたまた円高になる原因だわ!

朝失敗したんだけど、

11時45分のトレードではなんとかプラスにできたわ!

もう今日は、トレードは終わるわ。

荒れる日は無理せず、負けないトレードよ!

今日の相場格言は、

「相場は明日もある」よ(*^-^*)

この日は、日本、スイス、イギリス、のすべてが

「政策金利据え置き」だったわ!またね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top