FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 今日は11:30に注目してみるわよ!スプレッドにも気をつけて勝負強さを発揮!

今日は11:30に注目してみるわよ!スプレッドにも気をつけて勝負強さを発揮!

| by | ブログ体験記

GMOクリック証券のCMに出てる新垣結衣さんって、

かわいいわね!羨ましいわ!

さあ、株の前場が終わる11時30分!

この時間には為替は動くのかしら?

今日のストラテジーを決めるため、

FXネオの日足を見ましょう。

一目均衡表の雲がだんだん薄くなってるわね~。

あの雲が薄くなったあたりを上に抜けたら大きいわ!

もちろん、下方向の可能性もあるわね。

今朝、安倍総理が

「消費税を先送りする方針を固めた」

という速報が入ったわ!

株が上がるかしら?

ドル円は一瞬上がったようだけど……。

解らない動きだから、

ささっとトレードを終えることにしましょう。

GMOクリック証券の、

CFD口座で日経225も見てみるわね。

この会社、CFD口座も簡単に作れるわよ(#^^#)

少し乱れてるけど、売ってる人も多そうね。

ドル円を少しショートにしてみるわ!

さっき一瞬上がったレートから戻るのを待つのよ(*^-^*)

そうそう、株にはないけど

FXやCFDには、スプレッドというのがあるのよね!

スプレッドって、

通貨ペアの売り(Ask)と買い(Bid)の価格差なの。

これがなかったらお客さんが儲かりすぎちゃって、

FX会社が潰れちゃう わね(;´∀`)

だって、取引手数料が無料なんですもの!

GMOクリック証券のプライスボードを見ると、

0.2~0.3pipsのスプレッド。

せまいわね~!

嬉しいわ!

困るのは指標のときね。

レートが急に動くと、どのFX会社もスプレッドが開くのよ。

そのときの情勢によっても開きは違うから、

いつもチェックするべきね!

ジュリアのポジションは、

110.00円ちょっとで抑えられて下がったから、

お昼過ぎには利確できました(*^-^*)

110.00って仲値のレートだったわ!

今日は最初から「昼までには終わる」と決めていたから、

もしこの後もっと下がっても悔しがっちゃダメなのよ!

長期で持ちたい時は、

最初からその計画を立ててからエントリーするの(*^-^*)

それが勝負強さのコツよ(*^-^*)またね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top