FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » FRB議長の発言で大上昇!追いかければまだ間に合うか!?

FRB議長の発言で大上昇!追いかければまだ間に合うか!?

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

ドル円は、アメリカFRB議長の利上げ発言により、

大きく上昇中です!

どんどんドル高が進む感じですね!

外為オンラインで見ても・・・

1時間で1円以上、上昇しています!

うーん、すごい反応ですね。

これまでもFRB議長が講演などで

利上げに積極的な発言をしたことはありました。

でも、相場は反応したりしなかったりなんですよね。

微妙なニュアンスをとらえて、

為替は動いているんでしょうか・・・

まだケンにはよくわかりません!

かなり上昇した感はあるものの、

まだ1時間くらいしかたっていません。

この余波でまだもう少し上げてくれるんじゃないでしょうか。

流れを追いかけるかたちで、ドル円を買いで入ります!

もうちょっと伸びてほしいですね!

同じチャートで日足表示なんかも試しているのですが、

機能しているように見えて、

微妙に読み取りにくかったりします。

比較チャートの日足は、

ユーロドルとの位置調整も

1時間足のように頻繁に行われないので、

安定して予測ができるかな?なんてことも思うのですが・・・

ただ、ボリンジャーバンドや平均線のパラメータが同じだと、

いまいちうまく機能しないかもしれませんね。

その後の結果を見てみましょうか。

うーん、ダメですね。

天井で買いを掴んでしまったかたちになっちゃいました。

戻してはいるのですが、

買ったラインを超えられないという感じですね。

このあとの展開を予想します。

画像の外で写ってはいませんが、

下の方で売りサインが出ています。

ボリンジャーバンドと25日線の交差ですね。

さらに、比較チャートから見ても、

ここからはユーロドルとの接触に動く

収束のターンに入りそうです。

ここからの上昇は厳しそうですね。

こちらは下方のユーロドルの位置です。

かなり低いところにあるので、

収束が始まってしまうと大損害をこうむる恐れが・・・

これはちょっと危ないですね・・・

仕方ないです。

少し損が出ていますが、

いまのうちにクローズしてしまいます!

正直、もうちょっと上げてくれると思ったんですが、

単にレンジを上に上げただけの動きになってしまいましたね。

この動きは利上げ期待というより、

ポジションの調整の意味合いが強かったのかなあ、

なんて思うケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top