FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » ようやく調子が出てきた?豪ドル円で初勝利!

ようやく調子が出てきた?豪ドル円で初勝利!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

年が明けて

ようやく市場も活気づいて来ましたね!

なんとか勝ちをおさめて

外為オンラインでのトレードも

本調子に持っていきたいところです!

豪ドル円1時間足では、

買いのサインが出る寸前ですね。

5日線のボリンジャーバンドが

25日線を下抜こうとしています。

あと1時間待つべきか・・・

でもけっこう落ちてるし、

待っているとチャンスを逃しそうだなあ・・・

ハイブリッドチャートでも、

もう少し下に底値のラインがあるんですよね。

ここまで落ちてくれれば確実なのですが・・・

なんとかしてまず1勝を挙げたいところです。

自分では意識していないのですが、

焦りもあったのかもしれませんね。

ちょっとつっかかり気味に早めの買いエントリーです!

が、早まりましたね・・・

先ほど、底値ラインだと

見ていたところまでスルスルっと落ちてしまいました。

あそこは待ちが正解でしたね・・・

指値で待っていても良かったかな?

ただ、ありがたいことに少し戻しはじめました!

ハイブリッドチャートでは、

さっき指摘した底値ラインできれいに反発してますね。

うーん、あそこで買っておきたかったなあ。

そこからまた大きく下げられ、かなり冷や汗をかきましたが、

最終的にはエントリーラインを超えてプラスに!

理想では、

下のボリンジャーバンドが25日線に到達するまで

待ちたいです。

でも、ちょっと遠いですよね・・・

さっきもコレくらいの位置まで上げたのに

落とされましたから、

あまり無理押しはきかない状況のような気がします。

なんとかして初勝利をおさめたいところ。

ここは手堅く利益確定してしまいますね!

利益はそれほど大きくないですが、

ここから波に乗っていくため、としておきましょう!

いまは以前からの

ボリンジャーバンドと平均線を使ったやり方

トレードしていますが、

ハイブリッドチャートと

あまりうまく連動できている感じがしないですね。

新しい方法もテストしていこうかなあ、

なんて思うケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top