FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » ハイブリッドチャートと組み合わせるならどれ?まずは慣れた方法から!

ハイブリッドチャートと組み合わせるならどれ?まずは慣れた方法から!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

ハイブリッドチャート単品では

ちょっとトレードの根拠として弱い気がしたので、

別のテクニカルと組み合わせて

使ってみようかなって思ってます!

外為オンラインのテクニカルはかなり豊富。

平均線だけでも4種類用意されてます!

あと、

こうやって一覧のボタン形式で表示してくれるのも

見やすいです。

よそだと4種類あっても、平均線でひとくくりにされて、

パラメータの項目で調整するしかなかったりするんですよね。

これだとワンクリックで入れ替えOKなので、

とても扱いやすいんです。

さて、ハイブリッドチャートと何を組み合わせるかですが、

とりあえずやり慣れた方法から試してみます!

移動平均線ボ リンジャーバンドの組み合わせですね。

クリックしてチャートに表示させたら・・・

チャートを右クリックでメニューが出るので、

そこでパラメータをいじくるだけですね!

平均線はEMAで25日線。

ボリンジャーバンドは5日の2σ(シグマ)

のみ表示とします!

このへんは人それぞれですかね。

いつものテクニカルを表示させてみました!

買いサインはまだ出てないですね。

でも底を形成しているようにも見えます。

これをハイブリッドチャートで見ると、

このように見えます!

116.30付近で底のラインを形成しているのが、

ここからもわかりますね。

複数の時間足のラインを確認できるので、

やっぱり便利です!

もうちょっと待とうかと思ったのですが、

どうせ上がるだろうからいいやと買いでエントリー!

ところが・・・

いったんはそれなりに上昇してくれたのですが、

25日平均線を抜けられませんでした。

このときに決済しておけばよかったんですが、

あいにく目を離していて・・・

大きくマイナスになるも、

少し戻してくれたのでここで損切り!

残念ながら外為オンライン初勝利はお預けですね。

使うチャートはとりあえず固まったので、

次回からはもうちょっと厳密にトレードしていこう。

そう決意するケンなのでした!

外為オンライン口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top