FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » GMOクリック証券から、年末年始の営業のお知らせよ!今はスキャルが良さそうね♪

GMOクリック証券から、年末年始の営業のお知らせよ!今はスキャルが良さそうね♪

| by | ブログ体験記

ジュリアはGMOクリック証券

株式のページも見ているのよ!

もう19,000円台だからすごいわよね!

クリスマス前の今、

株やFXの市場は参加者が減っているそうよ!

そうそう、GMOクリック証券から

「クリスマス・年末年始の営業時間」のメールが来たわ。(*'ω'*)

来年に気を付けたいのは、お正月の代休ね。

2017年1月1日は、日曜日だから、1月2日は代休なのよ。

世界中の市場がお休みだわ。

GMOクリック証券から来たメールにも

「終日休場」と書いてあるわよ。

コールセンターもお休みだから、気を付けてね!

市場参加者がクリスマス休暇を取る時期と言われているけれど、

今年はどうかしら。

さすがに今日は、クリスマスまであと数日だから、

人が少ないようね。

こういう時期に、何日もポジションを持つのが嫌だから、

このあいだ友達から教わった「スキャル」をするわよ!

まずテクニカル指標を2つ表示させるわ。

プラチナチャート+には、

ほかではあまりないRCIがあるのよね!

それと、普通に移動平均線を表示させるわ。

パラメーターはプラチナチャート+の設定のままよ。

これで1分足でエントリータイミングを計るわ。

ドル円スプレッドが今日も0.3だから、

安心してスキャルができるわね!

方向を決めるために、1分足よりも長期の足をみておくわ。

日足では、ちゃんと三角持ち合いを挟んで、

調整しながら上がっているのね。

今も三角形を作っているところだけど、

トレンドが上だからロングのタイミングを狙うわ。

さあ、RCIの短期が下に来たわね!

ローソク足は、落ちてから移動平均線に触ったわ。

ロングのチャンスね!

これは一見、逆張りに見えるけど、

長期のトレンド方向に順張りしているのよ(*'ω'*)

20分ほど過ぎたわ。

スキャルでは、1分や2分で利益を確定する人もいるけれど、

今回はロングポジションを取った後動かなくなってしまったから、

仕方なく待っていたの。

ロスカット位置は、最初に設定しておいてね!

今回は5pipsくらいにしておいたわ。

スキャルのときは小さくするといいわよ♪

なんとかプラスになったわ。

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top