FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 12月に欧米市場が閑散というのはウソかしら?2017年の推奨トレードは?

12月に欧米市場が閑散というのはウソかしら?2017年の推奨トレードは?

| by | ブログ体験記

ジュリアが株を始めたころには、

毎年12月には

「欧米のヘッジファンドがクリスマス休暇に入るから、

 市場が閑散とする」

っていわれていたわ!

でも、これってほんとうなのかしら?

ポンドやユーロも、そしてドルも、

先月と動きが変わったようには見えないわ…。

12月前後のいろんな通貨ペアを、

GMOクリック証券プラチナチャート+で比べて みましょう。

画面をこんなふうに分割できるから、比較もしやすいわね!

ヨーロッパの通貨ペアである「ポンド/米ドル」(GBP/USD)は

よく動いている気がするわ……。

円とのクロスは、あまり動かないようだけど。

これは変ね!

11月に次期大統領がトランプさんに決まったから、

世界中で大相場がはじまったわ。

トランプさんの政策は、

バブルを起こそうとしているみたいね。

この大相場で、

休みを返上して働いているヘッジファンドも

多いらしいわよ(*'▽')

それで活気があるのかしら!

それに、もう欧米ではゴールドマン・サックスとかが

来年の「推奨トレード」というのを発表して、

それに向けての動きもあるみたいよ(*'ω'*)

「推奨トレード」のイチオシはやっぱり、


ドル円のロング


だそうよ(*'ω'*)

それに、ユーロは売り推奨だったわ。

最近上がっていたのにね。

売り推奨の通貨ペアは、


ユーロ/ポンド

ユーロ/ドル

ポンド/ドル


こうなの。

ユーロが一番売られそうね!

市場はもうこれを基準に動いているから、

12月だからといって、

何も動きがないわけじゃないのよね。

ジュリアは、今日はちょっとだけ

ドル円のチャートを開いてみるわ。

プラチナチャート+よ♪

調子よく上昇していたドル円だけど、

レンジになったわね。

変な形ね。

今週は114円台がポイントみたいだから、

できれば上に行ってほしいわ。

113円台に落ちたところで、

10万通貨だけロングにしてみるわね!

今は欧州時間の夜7時すぎよ♪

あまり動かないし、後で指標もあるし、

このくらいの利益で終わっておくわ!

今年の12月はちょっと違うみたいだけど、

急な値動きには注意してね!

今年成績がイマイチだった人も、

もうすこしがんばって!

じゃあまたね!

GMOクリック証券口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top