FXGAIDO.JP
トップページ » FXブログ体験記 » 苦手なのについ手が出る?豪ドル円でまたもや大苦戦!

苦手なのについ手が出る?豪ドル円でまたもや大苦戦!

| by | ブログ体験記

みなさんこんにちは!

ケンです!!

空気は冷たいですが、日差しは暖かい!

今年の冬は穏やかな感じですね!

さて、今日は懲りずにDMM.com豪ドル円

売りサインが出てますが、まだ下げてませんね…

そろそろ下げてもいいかな~、なんて思います。

5分足はもう下降が始まってますね!

乗り遅れないようにしなくては!!

もちろん売り!

1時間足のチャートで、売りサインがあっても

下げ渋ってるのはちょっと不安です。

でも、落ちるべきところから、かなり上げてるし、

そろそろ落ちてもいいかな?という判断!

ありゃ~、ダメですね。

25日線も抜けないです。

もう少し様子を見ますか・・・

その後もなかなか下げないどころか、

ジリジリと上がっていくチャート。

とうとう売ったラインも

見えない高さにまで上がってしまいました・・・

さて、どうしよう・・・

こうなると、いつものナンピンモードに入るしかないですね。

20pips近くマイナスだし、

そろそろ2発目を発射してもいい頃合いでしょう!

売りサインが出て、しっかりと上昇したのも確認したら・・・

もう一度、売り!!

さあ、これで2発目も発射しちゃいました。

これでさらに上げられるとかなり辛いものがありますが・・・

終わった・・・

よりによって、ナンピンしたところから怒涛の上昇!

1発めのポジションは損切りとなりました・・・

そして、2発めもかなり危ない状況に・・・

せめて2発めのポジションだけでもサルベージしたいと、

決死の3発めを発射!

これは完全に泥沼状態ですね・・・

やっぱり豪ドル円とはいまいち相性が良くないや・・・

幸い、やっと上昇が止まって、チャートが落下。

なんとか2発めのポジションと損益を相殺してイーブンです。

しかし、最初の損切りだけはどうしようもなく・・・

苦手なのに豪ドル円はつい触っちゃうんですよね。

米ドル円と微妙にズレてるので、

そっちのチャンスを逃したあとに、

豪ドル円ではおいしそうなパターンが出ていて、

引っ掛けられてしまいます。

もう少し気をつけないとな・・・なんて思うケンなのでした!

DMM FX口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top